本日は、闇雲に動きまわるとお金だけが浪費しちゃうので

photo:01

サイクリングと称してチャリトレ~♪♪


自宅より右下矢印下っていきます!!

どんどん右下矢印下っていきます!!



今回は、近所の大学経由のルートなので、下りきったところを折り返して

photo:02
かわって右上矢印上ってま~す♪♪
photo:03
アップ途中Mikuもバテバテ
ダウン当然の事ながら、FUTOはヘバッテます・・・
photo:04

二人とも、( ̄Д ̄;;左矢印こんな顔をしてました!!


近所の大学入口で少し休憩を取って、来たルートと違う道を~♪♪


また右下矢印下っていきます!!

どんどん右下矢印下っていきます!!



さすがに、MikuとFUTOは気づいたらしく


自宅に戻る為には右上矢印右上矢印また上りがある事をNe~♪♪


偉い!!

よくできました~♪♪








下りきったところの霊仙寺で

photo:05
本格休憩を!!

ん?!
手前黒色のスクーターらしきものは気にしないでください・・・




MikuとFUTOにズルいって言われながらも
気にしな~い♪♪気にしな~い♪♪( ̄▽ ̄)=3


約10km程のサイクリング
サイコー♪♪


来週は、乗ってくれるかな~???・・・・












自宅に帰って、まだ貰い手のない娘(ライフちゃん)を清掃する事に~♪♪

photo:06
あまり乗ってもいなかったので、点検する事もなかったけど
photo:07
一応清掃もかねてNe!!
そのうち、親父の糧になると思います・・・