本日は、闇雲に動きまわるとお金だけが浪費しちゃうので
サイクリングと称してチャリトレ~♪♪
自宅より
下っていきます!!
どんどん
下っていきます!!
今回は、近所の大学経由のルートなので、下りきったところを折り返して
かわって二人とも、( ̄Д ̄;;
こんな顔をしてました!!
近所の大学入口で少し休憩を取って、来たルートと違う道を~♪♪
また
下っていきます!!
どんどん
下っていきます!!
さすがに、MikuとFUTOは気づいたらしく
自宅に戻る為には![]()
また上りがある事をNe~♪♪
偉い!!
よくできました~♪♪
下りきったところの霊仙寺で
本格休憩を!!
ん?!
手前黒色のスクーターらしきものは気にしないでください・・・
MikuとFUTOにズルいって言われながらも
気にしな~い♪♪気にしな~い♪♪( ̄▽ ̄)=3
約10km程のサイクリング
サイコー♪♪
来週は、乗ってくれるかな~???・・・・
自宅に帰って、まだ貰い手のない娘(ライフちゃん)を清掃する事に~♪♪
あまり乗ってもいなかったので、点検する事もなかったけど一応清掃もかねてNe!!
そのうち、親父の糧になると思います・・・






