洗面所のシンクは

いつもピカピカに

磨いています。




キレイキレイの

ピンク色がアクセントに

なっています。


ちなみに

詰め替えは業務用サイズで

コスパよし!


私は洗濯物もためない派。

洗濯機は常にカラです。



理由は

その方が気持ちいいから。

ただそれだけです。


誰かのせいにしたり

(例えば親に怒られるからとか

誰かと比較したりとか


誰かのために、

では、ありません。


私の行動が

もし誰かの嫌味に

響いたなら

それは『その人の問題』です。


私の好みやこだわりを

否定されるのは

めんどくさい人だなぁと

思います。


否定するつもりがなくても

なんとなく伝わる圧力が

あります。



ただ好きなんです。

ただ苦手なんです。

どうでもいいことは

どうでもいいんです。


ただそれだけ!


私は苦手なことでも

一度はチャレンジしようと

するタイプなので

オススメされるのは

大歓迎です。


否定する人は

たいがい保守的ですね。


私のチャレンジにも

否定的なことがあります。


なぜ?(笑)


たまにグチを言い合い

励まし合い

褒め合っていける

そんな関係が心地いいです。



私の世界も

あなたの世界も

素晴らしいんですよ。


日々頑張って生きてる!



ジャッジなく

過ごしましょう♪







友だち追加