今週もお気に入りのカフェに

行きました。


お気に入りの曲も聴けました♪

セットリスト変わったかな?

と思ってたから

無事に聴けてよかった〜



パワーチャージ完了!




日々

あっという間に時間が過ぎて

いきますね。



時間よ止まれ!って

度々思います。



夫が昏睡状態になり

ただ眠っているような

静かで穏やかな時間がありました。


そばにいられるだけで

いいから


時間よ止まれ!

そう何度も神様に

お願いしたことを

思い出します。


時間は止まらなかったけど

思い出はたくさんあります。

そばにいられて幸せでした。



今を大事に大事に

生きるだけですね。



友だち追加