今日は

平日と変わらない時間に起き

平日と変わらない時間に家を出て

TIFFANYのエキシビジョンに

行ってきました。



休日も早起き(笑)



















カラフルなジュエリーも

とっても素敵だけど、


私はやっぱり

ダイアモンドの煌びやかさが好き。

魅入ってしまうほど飽きません。


そして、

なぜか心が震えました。

感動。


私のTIFFANYのペンダントも

ダイアモンドが散りばめらています。

数年前に勇気を出して買った

タカラモノです。


さらに愛おしく

ますます大事なものになりました。



ダイアモンドがどのように出来るかを

解説している場面がありました。



地球の奇跡、地球の宝ですね。















友だち追加