昨日一日中出かけていたら

足が痛くなってしまいました。

(先週、筋断裂になりました)


無理は禁物ですね。


足の腫れはだいぶ良くなったけど

まだ熱を持ったしこりがあるのと、

これを機に無理はしないようにと

自愛を意識しないといけません。



今日は家の掃除と

地元のカフェに行ったくらいでした。

のんびりモードです。


写真も撮ることがなかったので

今日の写真は3年ほど前にもらった

キラキラのタカラモノの写真です。


昨日TIFFANYのエキシビジョンで

本物の素晴らしいジュエリーも

見てきたけど、

このキラキラの思い出も

私の中で輝いているタカラモノです。


そして一番嬉しかったのは

【私のイメージ】だと

その方が選んでくれたものだから!


あの時の私は

キラキラしていたんでしょうか?!


今思うと

目がキラキラしてると

よく言われていました。



私が自分らしくいることで

誰かが喜んでくれたら

私も嬉しい!


ちなみに職場では

『いつも楽しそう』と

よく言われます。

(笑)












友だち追加