今日は写真あります!(笑)


リンツのチョコレート♡

朝起きたら私のデスクの上に

置いてありました♡


どうやら

娘が寝てる間に置いたみたい。


まったく気づかず寝てました(笑)

サンタクロースか!(笑)

仲良し母娘です。



今日はお天気が回復して

夏の日差しが照りつけました。


日陰に入ると

まだホッと出来る湿度なのは

今のうち!!!




いつものカフェで

いつものカフェラテ♪

ほんとおいし〜♡


好きな曲がかかって

幸せ過ぎて泣きそうに

なりました!

(笑)(笑)(笑)



そういえば、

最近、

自分のあれやこれやを話すと

変わってておもしろいと

言われます。


※たぶん褒められてる(笑)


今まで

いろんなことをやってきたことが

多岐にわたっていて

おもしろいらしいです。

(笑)



※私の話しを聞いてくれること、

ありがたいことです。

(私は話したい人なんでね〜




今までの

【やってみないとわからない!】

は、経験値を上げていたみたいだと

話を聞いてくれる方がいたおかげで

わかりました。



そして

いろいろやったからわかる、

ほんとうに好きなことだけが

残っていきます。



もう自分を堂々と生きよう!

٩( ᐛ )و






友だち追加