今日は早起きをして

卵消費を兼ねて

とんぺい焼を作り

(朝はいつもパンなので珍しい)


キッチンを素早く片付け

MISS DIORのエキシビジョンに

行きました。


↑は一番気に入った絵です。



会場はフレグランスの

いい香りがしていました♡






私は香水にはこだわりがあって

CHANELかDIORを使っています。


DIORはブルーミングブーケを

使っています。






ザ・女子!の世界だったけど

結構カップルで来てる方も多くて

羨ましい限り!


さりげなく香水を買ってくれたら

私はめちゃくちゃ喜んじゃう!


そういえば

元カレはいい香りがするって

よく言ってくれたっけ〜


匂いの好みの相性は

めちゃくちゃ大事なポイントですね。





















友だち追加