夫が亡くなってから

5年後、、、、、

大好きな人が現れました。


数ヶ月のお付き合いだったけど

たくさんの思い出があります。


今思うと

やりたいことをやっておかないと!

って、

なぜかそう思ってたのかも

しれないです。


すご〜く濃い数ヶ月でした。





元カレの家で別れ話しをした後

自分でもコントロール出来ないほど

涙が止まりませんでした。


帰る時、

『もう駅まで送らないでいいよ』

と私は言ったけど、

いつものように

彼は駅まで送ってくれました。


電車が来るまで

私はずっと泣いていました。

(夜だったし人気がない駅でよかった)


涙が溢れて止まらなかった。


元カレは私が家に着くまで

ちょこちょこLINEをくれました。


帰宅後

娘に泣き顔を気づかれないように

私はそそくさとお風呂に入りました。



その後も『話しは聞くから』と、

なんで別れたのかわからないような

優しさがありました。

(優しさとはなんぞや?ですが




あれから5年。


先日、用事があって

思い出のある駅に行きました。

(元カレの家の最寄り駅とは違います)



泣きながら帰った5年前、

この駅のお手洗いで

一休みして帰ったっけ!


そしてあの日もちょうど

今頃(季節)だった!!!



偶然とはいえ、

同時期に駅に行くことになるとは!

(驚


もう泣くことはないし

元カレをどうこうって気もないけど

あの時の自分がとても健気で、

泣けてきます。


誰かを心の底から愛した自分が

とても愛おしいです。


しかしながら、、、

死別後のそんな恋愛は

正直、きつかったwww


夫を亡くして

また愛した人と別れるなんて。。。




もうそろそろ

遠慮なく

幸せになりましょうかね♡








友だち追加