今日は私も娘も

仕事がお休みだったので

お昼から一緒に出かけました。


とはいえ、

それぞれ行きたいところがあるので

しばし別行動。


私はカフェで待つことにしました。


娘を待ってる間

デュオリンゴをやったり


ここのカフェで流れる

お気に入りの曲も聴けました。


娘と合流して

美味しいチャイティーラテを

娘にもあげたら

めっちゃ喜んで飲んでました! 

(わかりやすい反応(笑)



こうやって過ごせること

とても幸せだなぁと

しみじみ思いつつ、、、



地域柄、

赤ちゃん連れの方が多いのですが

見かけると娘の赤ちゃんの頃を

思い出します。


あっという間に23歳!?

すでに頼もしくもある

存在になりました。

いくつになってもかわいくて

愛おしい娘です。









友だち追加