GWを挟んで久しぶりに

施術に行きました。


肩甲骨あたりは

さらに改善されてきたようです。


二の腕のボッコリも

すこーし減ったらしいです!


今回はお腹を丁寧にほぐして

もらいました。

(その後薄っすら腹筋痛あり)



体重は増えても戻せるように

なりました。


施術のモチベーション効果

かもしれないし、

マシンや筋膜リリース効果

かもしれないです。


特に心理的なことが

関係していると思います。



しかしながら減りはしない。

( ;∀;)




私の目標は

ご飯を普通に食べて

普通の身体になること。


万年ダイエッターというより

普通の人になりたい!

(普通の定義はまたの機会に書きます)



早いもので

今回の施術プランの前半が

終わりました。

残りあと半分です。


始めの頃は

脂肪やセルライトをほぐされると

痛かったけど、


今はもう鬱血もなく

痛さも激減しました。


いらないものは

どんどん流したい!!!


心も身体もシンプルになろう!







友だち追加