かれこれ4年目(シーズン)になる

お気に入りのカシミア入りのコート。


そろそろ

クタクタになってきたので

買い替えたいと

同じブランドに足を運んでみたけど、

好みの色は売り切れでした。


他のお店ものぞいて見たけど

やっぱりあのブランドの品質が

好きなんです。

(それなりのお値段もします)




ならば!と

お洋服をリフォームすべく

お直し屋さんに相談してみたら


な、なんと!

私のアイデアで

やってくださるとのこと。


ただし

生地は持参して欲しいとのことで

洋裁店に探しに行ってきました。


ありきたりじゃつまらないな〜

なんてワクワクスイッチが入り

(笑)

色味を冒険してみることにしました。


さっそく明日

お直し屋さんにお願いしてきます!


妥協して

安くても他のものを

買わなくてよかったです。


好きなものは

とことん愛でて使ってあげたいですね。


好きなものだけで

暮らして生きたいです。



友だち追加