私は人の本質と私との相性が

すぐにわかるようです。

(間違えたこともありますが、

『欲』が勝ってしまった時でした)


これまで

あの人はあの人(相性の合わない人)と

なんで仲良く話してるんだろう?

私の違和感は間違い?

仲良く出来ない私はおかしい?


そんなふうに

自分をよくない方に思うことが

多かったけど、

あながち

私の違和感は間違いではないと

気づきました、、、


そう、

ただの相性だし

仲良くしていても人の本音は

私に知る由もないから。


人は人。

私が合わないならそれでオッケー。


というわけで

Suicaのネーミングを

【TEAM  K K 】にしてみました。

(チーム私)です。

なんだか心強いチーム名です!

Suicaを見るたびに

勇気づけられそう。


私は私の個性で生きていきます。

もちろんあの人もそれでいいのです。


しかしながら

仲良くしたいだけなのですよ。


私は平和が好きなので

ケンカ越しは勘弁して〜

(切実)

ケンカはいりません(笑)



さすがにダメージを受けたので

百合の花を買って帰りました。

優雅に堂々と咲くところが好き。



友だち追加