毛深いのが悩みで

脱毛サロンに通ったのは

30年ほど前。


まだまだ高額な時代でした。


あの頃はまだ

VIOまでやるのは珍しく

勇気もなくやり残していました。


ここ3.4年ほど前から

周りでもチラホラ聞くようになって

私も通い始めたけれど

まずもって予約が取れない。

平日の昼間のみのプランだったから

仕事を始めたらますます行けず。


まぁ、特段困ることもなかったので

そのままにしてたけど、

どーしても気になっていました。



というわけで

まずは友人に紹介してもらった

エステサロンへ。


光脱毛かと思いきや

場所的にニードル使用とのこと。

むかーしむかし

痛いと聞いていた記憶が

一瞬で戻ってきたw


オススメされるがままにお試ししたけど

めっちゃ痛かったので断念。

( ;∀;)

友人は痛くないと言ってた。ひぃーwww


で、今回決めたのは医療脱毛。

こちらも友人が通っていて

よかったよ〜と聞いていたし、

エステサロンと変わらないお値段で

なんならこちらの方がお安い

美容外科の敷居は案外高くなくなった。

整形とかの派手な!?イメージとかw


こちらは光脱毛だったし

というか光脱毛しかない

痛み止めに麻酔薬の処方もあるし

痛がりの私はさっそく使用

使用するマシンの説明も丁寧で

過度なセールスもありませんでした。


これから約一年通って

長かった私の◯の悩みは終わりです〜



いろんなことを

ひとつひとつ乗り越えて

これからの人生、ますます楽しみです!


自分磨きは楽しい〜♡






ブログの感想などお待ちしてます♪

友だち追加