コロナ感染の療養期間の

傷病手当の申請をしていましたが

診断書の内容不足で

書類が戻ってきました。

入金を今か今かと待っていたのに(笑)


申請書に追加で

さらに自分で書く療養状況の報告書も

ついてきました。

しかも一日ごと時系列に記入するもの。


って!

療養していたのは8月のことです。

もう忘れてる、、、、、

と焦っていたら


私、ブログに療養記を書いていました!


アメブロが

こんな時に

役立つとは!!

(驚)

(笑)


というわけで久しぶりに

寝込んでいたあの真夏の5日間を

こと細かく書き出すことが出来ました。


と同時に、

毎日毎日喉が痛いと言ってて

めちゃくちゃ大変だったなぁ(泣)

と思い出しました。

もうコロナは嫌だ〜



これで傷病手当金の書類審査に

無事通過してくれることを

願いたいと思います。


アメブロさん、ありがとう!


寝込んでいて暇だったとはいえ、

熱があっても書いておいた

自分にもGJ!(笑)























ブログの感想などお待ちしてます♪

友だち追加