いってきました。
人混みがにがてなあたしはもう、死にかけの金魚みたいにアップアップ
つくづく田舎生まれ田舎育ち田舎在住でよかった…

人見知りのあたしは同じ幼稚園のママさんに声かけられただけで心臓がバクバク

それプラスあおいちゃんがあっちこっちいくし、捕まえたらとれたてのマグロみたいにバタバタするし
同じくらいの歳の男の子いたからあおいちゃんもおだってた
男の子のママさんには悪いことしたなぁー
音楽室で保護者の説明だったんだけど、あおいちゃんが泣き出して捕まえようとしたらあたし、小太鼓につまずいた😭
どんがらがっしゃーん
あたしが1番うるさかった…

一日入学で何説明されたのかまったくもって覚えてない…

何はともあれ、一週間前くらいからドキドキしながら過ごしてたけど、無事に一日入学おわりました。

車で来るのは御遠慮下さいとお手紙に書かれていたから歩いていったら疲れた。寒いし、あおいちゃんおんぶだし…
あーつかれた