蒸し暑いです・・・湿度が酷くて、息もしにくい。


しかし、黒い毛皮を着ているわんこのいるリビングは、24時間除湿中。


肝硬変定期検査の今日。

駐車場が満杯で入れない時も多いのに、今日はなぜか駐車場が空いている。不気味。

10時30分〜の予約で、事前採血もしているのになぜか呼ばれない。

で、診察は12:10でした。とにかく、一人ひとりが長い‼️消化器内科は、他病院からの紹介も多くとても信頼されている主治医なんです。自慢?



結果はというと、

黄疸値が上がったくらいでしょうか。γは、たいへんな値(279)ですが、先月よりさがってました。PT値は、89。アルブミンは4.1。

次回は残念ながら2週間後。先生が言うには、3週間後がすごく混んでいるとか。  

消化器内科は、バカみたいに混んでますが、主治医曰くまた人員削減で減ったそうです。







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド