肝硬変末期の私には、予定あり過ぎの1週間でした。

外見はまったく普通の人ですからね。

骨が太過ぎて、肉が削げ落ちても外見ではまったく普通の人。


横向きだけど、焼き薄揚げのおろしそば。右側の出汁をぶっかけていただきます。

美味しかった・・・・。


10年ぶりに会った友達。

息子の名前が、音読みで一緒。ダイキくん。

年も一緒。


還暦超えて、ホントに友だちが大切だって感じています。たくさんは要らない。

もう14年目の肝硬変。

これから、どうなっていくのか私にもわかりません。

余命3年50%と言われてから始めた、co-opの積み立ても、立派な家族葬ができる金額になりました。


諦めたら、終わりなんですよね。しんどいけど。