子供2人、独立した後の私の癒し、空(くぅ)。

犬や猫を飼ったことのない私が、義両親が亡くなり実母が認知症になり、実兄がアホ頭になってどうしようもなくなって、わが家に迎えました。

当時、入退院を繰り返していた私が飼い主でしたので、この子は一歳になる前にお留守番を覚えました。


訓練所に2ヶ月お願いしても、おしっこと💩のくせは付きませんでした。ここは、ちょっと残念。

でもね、吠え癖は全く無く、めっちゃフレンドリー。4歳で6キロです。


お迎えしてから、何度も私は入院してお留守番もほぼ毎日です。

私のもうちょっと長生きしたい気持ちは、くぅのおかけです。



こーんなんだったのにね。

命って大事。リセットとかできないんだよ。ポケモンは好きだけど、ゲームって罪深いなぁ。