爽やかな今日。が、今年は風が強い日が多い気がします。


採血の前は、いつも絶食。

午後からの予約採血になるので、朝から水分のみ。しかし、最近の私は1日3食がっつり食べないとお腹空いて動けなくなります。

で、フライングで自宅を出て、午後イチで採血して貰いました。


お会計まで、30分もかからず。

相変わらず、針を刺す瞬間には目を背けてしまいます。4本採血💉


明日は午前中に予約が入っています。

今日は、ちょっと好きなことしちゃいます。

結構日常生活に努力したので、検査結果が楽しみです‼️

これで、悪かったら❓と考えると、腹が立ってきます💢………なぜか❓❓


ま、考えても仕方ないので緊張感を捨てて、ゆっくりします照れ