また、2週間後の診察になってしまいました。

ご飯も美味しいし、マッキーのコンサートにもノリノリで参加できたし、手が攣る以外は元気だったので、ちょっと安心して採血したのに泣


まあ、ひどい数字の羅列。

あんた、もう死ぬで〜と言われてるようでした。

でも、入院にはならず。

日常生活を改善していきなさいと、いうことでしょう。


私、お酒に対して酵素があり過ぎて、未だかつて酔っ払うということがありません。

もう還暦も過ぎたので、お酒も楽しみながら余生を過ごしたいと思っているのですが、B型ウィルスが私の人生を変えたというわけです。

難治性うつ病で、大量の薬を飲んだせいもあるかも知れません。

………でも、それから20年足らず。

なぜ、生きてるんだろう?