いきなり、夏。暑い🥵

月曜日は、なぜかエンジンがかからないので、火曜日本日から活動開始。


まずは、愛犬の狂犬病の予防接種へ。

実は今でもトイレの躾はできていないのですが、(もうすぐ4歳)2ヶ月間訓練所にお預けしていました。1歳になって、すぐくらいです。

で、病院も平気。予防接種でワン!と吠えたこともありません。待合室でも、友達探しにワクワクさん。


お迎えした時は、こんな感じ。

訓練所では、こんな感じ。

上でキスしてるのが、くぅ。


お迎えする時は、骨格が小さいと言われていて、脱臼で入院したりもしてました。

でも、骨を支える筋肉を作る‼️と、何をしてたのかはわかりませんが、脱臼も片足だけですみ、いやはや超お元気ちゃんです。


昔々の子育ての時期も、フルタイムで働いていましたが、いつも話しかけながら愛してきました。当然、わんこにも同じです笑笑→それしか知らんって感じですか?

あんまり食べないのに、どこから栄養を?