最近、食べるのも美味しいし、元気。

実は、今回の血液検査は楽勝口笛と思ってました。



が、現実は甘くなかった。。。

γ-GTPが下がるどころか、上がってました。

毎日、午前中はトイレにこもるくらいの便通があるのに、基準値内ではあるものの、アンモニアまで上がってました。なんでやねん‼️


でも、入院は回避。

4月初旬の息子のお嫁さんのご両親との顔合わせには、かろうじて予定通りです😅

普段、スーツは着る環境でない夫は、なんとスーツをオーダー。カバンはどうする?っつーことで、PORTERのサコッシュを購入。

私は着物以外というドレスコード。

悩んだ結果、ワンピース購入。OL時代のスーツは今はもう無い。

ヒールはベーシックなものは残してあるので、いいけれど、歩けるのかな?