おろしそばが食べたい‼️

と思いつつ、今日は昨日残ったナムルに追加でキムチと納豆を加えた、栄養満点そうなものを食べました。

美味しかった…………😭


夫の1人分の副菜を作り、今日の家事は終了。

夫は本当によく食べるので、栄養バランスの取れたものをお腹いっぱい食べて欲しい。

でも、私は食べられない。



なかなか一人分を作るのは、難しい。

でも、夫には長生きしてほしい、元気でいて欲しい。私にできることは、せねば‼︎


北陸のソウルフード、8番ラーメン。

今は、季節限定牛もつラーメンを食べられます。今期、1回食べましたが涙が出るほど美味しかったです。なんかいろいろ辛辣な言葉も見ますが、放っておいて欲しいです。

還暦の私が、両親と・友だちと・子供たちと食べてた美味しいラーメンです。


嫌いなら黙ってろ‼️