今日で今年の予定は、全て終わりました。
相手のいる約束ですね。

フィナーレは、美容院のエステとヘッドスパ。

全身エステとカット、ヘッドスパ、トリートメントで税込30,000円でした。自分へのご褒美です。

昔、T○Cに通う余裕のある頃、1施術30,000円でした。もちろん、顔とデコルテだけ。ウルトラマンみたいな仮面を付けたこともあります笑



白髪染めはほとんど残っていない、今の髪色です。今回は、カラーもしてません。

全部真っ白というわけには、いかないですね〜😂



結局何も解決できず、迎える年の瀬。

年末に子どもたちの帰省も無く、夫とわんこで来年を迎えることになります。





素肌つるつるセット