〜介護日誌〜思い立ったら更新

〜介護日誌〜思い立ったら更新

介護職の生活、頭の中を気が向いたら書いてみようと思います〜!
介護って深くて楽しいんだよ〜ってね!!

Amebaでブログを始めよう!
この職種って、都道府県によって考え方が違うから凄く特殊な職種な気がする。
神奈川県の場合、社会福祉主事任用もしくは介護経験2年?あれば出来るものだから…

正直、そんな簡単に名乗れる程甘い職種じゃないと思うドンッ
だから、胸を張って正々堂々と名乗れるような相談員にたいなぁうーん

でも、凄く最近感じるのが
相談員って孤独だなぁ。って事ダウンダウン
ほんの些細な悩みが出てきても、誰に相談すればいいのか分からなくなることが多々あせる

分からない、本当に分からない…

どうしたら、この今のチームのもどかしさが消えてなくなるのか


正直、自分にとっての拠り所がない気がしてならない。
決して周りを信用してないわけじゃない。
信頼してないわけじゃない。

なんだろ、邪魔をしてるのは自分のプライドなのかな?


分からん。