やっぱり今年のGWの最終日もこちらへ。


なんかね

毎年 行かなきゃ落ち着かないってぐらい

大阪へGoなムードになるんですよ

これがw


毎回チケットを取ってもらっていたのだけど今回はかなりギリギリまで予定が立たず泣く泣くお断りしまして。


たまに販売状況を確認していたところ

行こうと思っていた日のチケット枠があとわずかとなり思わずポチってしまったてへぺろその瞬間に満席となり私がラストシートだったん?!めっちゃラッキーやん♥️絶対いかな~

と思ったのもつかの間、数日後にはすべてのお席に残席わずかの表示が笑い泣き


そうでしょうとも

ビルボードライブ自体の会員さんもおられますしキャンセルもできますもんね。

それでも行くことになるとがぜんやる気を出すアタシww


近鉄特急「ひのとり」に乗っていざ電車



☆2024年5月6日(月祝)2nd

19時30分開演

ビルボードライブ大阪


①ミッドナイト プラス ワン

②離鐘の音

③虜

④赤い靴のバレリーナ

    (イントロが始まるやいなや客席から野次がとび甲斐さんキレ気味…でしたが今日は気分が良いのかすぐに切り替えてましたなw)


⑤スマイル

⑥オクトーバー ムーン

⑦イエロー・キャブ

⑧風吹く街角

⑨マッスル

⑩汽笛の響き

EN.

⑪レイン

⑫胸いっぱいの愛

⑬この夜にさよなら


いつものビルボードライブではMC短めだったように思うけどこの日の甲斐さんは舌好調だったように思う。おまけに大阪はいいよ!とめっちゃ上げまくり上矢印上矢印上矢印


「今日は木村くんが東京に帰らなくちゃ行けないから」と言っていたのにさらにしゃべりまくるww

帰す気あるんだろうかと思ってたわ笑い泣き

きっちり終わりましたけど。


さらに驚くことに

最前列の男性にマイクを向けて歌わせる場面もびっくりこれには会場内のどよめきもハンパなかった!

すかさず「俺だってやる時はやる」と歌の途中であるにも関わらず返答してましたね


あー久しぶりに珍しいもん見れたわww


そしてオーラスの曲に涙する人続出。

こんな終わり方ズルい笑い泣き


また行きたくなるじゃないかぁ

チッキショーおーっ!


最終日のビルボードライブ東京19:30~

生配信あるそうなので

今回は申し込もうかなと考えてみる



https://kaisurf.com/



今日明日は福岡でLIVEですね
どんな雰囲気かな

福岡入りしたメンバーのみなさんは
スターウォーズ仕様の旅客機にはしゃいでいた模様ですが(笑)

無事ビルボードライブ10周年完走されることを祈って!


秋からの甲斐バンド50周年も今から楽しみ♥️
10ヵ所あるという話。いつもと違う所にもいってみたいな照れ