昨年から楽しみにしていたライブが

なんとびっくりマーク中止になってしまいましたえーん

どうやら財津さんがコロナに感染した模様。

症状は軽いらしいのでひと安心ですけども照れ



昨年はSOLDで行けずじまいだったので

アンコール公演にはなんとしてでも

行かねばと思っていたのよね


前回の財津さんソロもコロナ禍で延期となり

開催されるかどうかもわからなかったけど

取り敢えずチケットはそのままにしておいたら

振替公演があったので今回もそれを期待して

しばらくは払い戻さずにおこうと思います


最近の私ってばやたら気が長いと

我ながら感心する笑い泣き



そして昨日

甲斐さんの口から吉田さんの訃報を聴くことになろうとは!

最近SNSもご無沙汰なのでその手の情報が入ってこなくて。。



私の中の吉田さんは

いつも笑顔でほっとする人なんです

なのでチューリップ脱退の時には

本当にショックでしたわあせる

乃木坂の珈琲店にもおじゃました事がございます。なんでかKバンダーに連れて行かれた記憶ww


甲斐さんも長岡さんと一緒に行った事があると話していたので不謹慎にも同じ席に座ったのかしら?!などと妄想してしまいましたてへぺろ

それにしても長岡さんと吉田さんの奥様ってそういうつながりだったんだ爆笑byセイヤング


チューリップのメンバーとは確執があったようですが(真実はいまだ謎のまま)甲斐さん達には心よく接してくれたんじゃないかな~音譜

なんたって甲斐さんの口調からはそんな楽しげな会話が聞こえて来るようだったもの

それだけで嬉しくなってしまう私なのでした




この頃はマッチを集めるのが
趣味だったみたいですね(他人事w)


ご冥福をお祈りいたします









こちらでも甲斐さん張り切ってたのね

みんなを煽ってない?(笑)


https://youtube.com/watch?v=VuEHUKHkIUU&si=ulkp-f7tz2FR8o2l