WOWOWでのライブ生放送も終わったようですが先ほど帰宅したばかりなので週末にゆっくり観る予定。

最前列だったという長年の友から朗報。



赤レンガとは盲点だったわ~笑
VIP席の競争率が高そうだけど。。

この場所でなら「あの頃」もありかな、なんて😆

横浜は馴染み深い場所なので行きたいところも色々、あちこちに思い出がありすぎる~✨

そういえば今回のBBLライブの最終日も横浜だし公式のリハの100万ドルナイトとか、いたるところにキーワードがあったのね


とりあえず早めに泊まるところを押さえるべき?!もしもの時には旦那さまの実家とか😅

とにかく今から楽しみなのだわ❤️


そうそう
ネットニュースでは7/22と表記されているらしく、オリンピックの2日前ぐらいなのに大丈夫?というLINEが友人から来ましたがぼけー大丈夫かなぁ笑




そして、この方からも花輪が



さすがのさっちゃん😂



追記⭐️シアターコクーンにさんまさんのお芝居を見に行った友人が「そういえば甲斐さんも近くでライブだったみたいねぇ」と昔は追っかけの極みだったとは思えぬ人のセリフ。人も景色も変わりゆくものなのだ