2018年11月30日(金)
東京国際フォーラムCホール

ツアー最終日に行ってきました。

今回は平日なのでお一人様参加。とはいえ、席はいつも一緒に行く人と同じなので一人のようで一人でない。現地集合、解散という珍しいパターン(笑)
午前で仕事を終わらせ、そのまま東京へGO!開場までに時間があるので寄り道しながらホテルにチェックイン。この時、すでにお疲れ気味ショボーン

待ち合わせの為、早めに出かけて行くと前方に見覚えのある後姿が。。
人違いだったらどうしようかとすぐ後ろでウロウロしてみる。で、思いきって追い抜いたらビンゴでした!
まさか、こんな人ごみの中で会えるとは嬉しい驚き。少しでもタイミングがズレてたら会うことなかったもんね。
おかげで会場までの距離が近く感じられました~ありがとう音譜

さすがにこの日は
お花がたくさん!!




思ったよりステージも
広くて見やすいし音もよかったな~

今日はカメラクルーもたくさんいて
三浦麻旅子さんも走り回ってました。

普段緊張しないと言っていた甲斐さんも
ステラで歌詞が出てこず遅れながらの歌い出しやレインの歌詞が危うい。

おまけに
甲斐「キャノン」よしひろ
と言うはずが
甲斐「キャノン」拓也、と。
自ら間違いをつっこんでましたけどね。
まぁそれも、
メンバーと選曲が素晴らしかったので
許しちゃうてへぺろ

MCは少なめでバイキングなどのバラエティに出ることで「アイツは終わった」とか言われそうだけど音楽番組は色々と制約があって出る気にならないと。
その点バラエティはハードルが低いからいいんだって笑い泣き

それにしても、あばずれセブンティーンの甲斐さんと公平さんのハモりに腰が砕けそうになった私です😍
公平さんの鼻にかかった声がちょっぴり省吾さんに似てませんでしたか?
おかげでますます妄想が膨らむわぁ(笑)

終わらないで欲しかった夜も
ついにお別れ。

いい夜だったなぁ。

なっちゃんの言葉が
このツアーの全てを、愛を
物語っているような気がした。

そんな夜🌙✨