はやる気持ちを抑え一目散に席に着く。

なぜかと言えば…




お久しぶりのかぶりつき~😍
大興奮な理由がわかるでしょ。

始まる前からワクワクソワソワ。
何をしてもニヤけてしまう😆

オープニングSEをぼんやりと聞きながら
友達とライトが眩しいなどと贅沢なボヤキ。
ホンキートンクウィメンがかかるとまわりでもおおっ!と、なっていた。

そんな時、お隣に若い三人組があらわる。
一人のジョシが異様にテンションが高くステージとの距離が近いことに「ヤバい」を連呼(笑)
これだけで十分、もう帰ろうかと言い出す始末😅
いやいやまだ始まってもいないんだから
がんばろうよ!





地下室のメロディーのイントロが
始まる前からオーディエンスも
オーバーヒート気味✴

甲斐さんご機嫌で登場です。
(いつもは左袖から現れるのに
今ツアーはセンターからなんですよね~♪)

きんぽうげのマイクパフォーマンスはちょっと不完全燃焼のように見えたけど…そんなことも今日は許せてしまうのです🎵

それにしても
かりそめ~安奈の流れはいいですね。
メンバー紹介で一郎さんと岡沢さんの「私語が多くて」と笑いながら嘆く甲斐さん。何気にCDの宣伝。前に出てきた岡沢さんを軽く押し戻す。
シャイな強一さんは甲斐さんが前に出るよう促しても中々出てこないから、甲斐さん自ら迎えに行くという図。なんだか微笑ましい場面。

今ツアー いちおしのグッドナイトドールですが、扇子のパフォーマンスはやっぱりありませんでした😢残念。

聞いた話によるとどうやら大阪では
白竹堂の方がお見えになっていたそうで…
なるほど‼と納得した次第です。

でも、あれっきりだなんて勿体ない。
最終日あたりにはぜひ!!


そして、このライブ一番の突っこみどころ
氷のくちびるには皆さんもさぞかし
ヒヤヒヤしたのでは⁉

最初から甲斐さんが何やらギターを気にしていて、スタッフに何か訴えていたように見えたのにストップすることなく曲はすすむ。
よほど集中できなかったのか一小節ほど
*%#&◎▼◇な状態😲

普通ならこのあたりで
やり直す事も多々あるのに
なぜか危ういまま延々と歌い続けてる。
さらに二番の途中でもまたもや
◇#%*▼&*な歌詞らしきものが…
このままポップコーンに繋がるのかと
思ったら違う意味でドキドキでしたが
なんとか持ち直したご様子。
これで心置きなく拳が振り上げられるー✊

ライブにハプニングはつきものですが
甲斐さんほどファンに心配される人って
少ないんじゃないかしら(笑)


それでも、全てを手放しで喜ぶファンも辛辣な意見を放つファンもみんなあのハスキーボイスの持ち主に魅了されているに違いない😉



「Thank You じゃあね!」


また、聞く日が来るなんて思わなかったけど。

あの日と違って悲しくなんかないよ。






PS.隣の席の紅一点。
めっちゃカッコイイ‼と最後にありがとーありがとーって何度も叫んでた。
だよねー✌






ライブ後に大阪に帰る友人達を見送りつつのお疲れ会。スタンプの「愛知」の文字に過敏に反応を示すファン一人。そこは「名古屋」でなきゃおかしいと。以前のスタンプをよく見ると確かに地名でなく県名で入ってる。「愛知」で喜ぶファンも多いと思うけどね~。
御朱印騒動はまだまだ続くのでR(笑)





九州場所や菅田くんのお芝居にとオフも楽しんでいる様子の甲斐さんですが来年はどんな甲斐さんにお会いできるんでしょうか。
まずはBBLでしょ、という声が多数でしたが。。ソロにも期待したいな。