藤沢@SAJI | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


少しづつ
大規模修繕工事も
終わりつつ!?
綺麗になっていくのは
気持ち良いですデレデレ
あとちょっとで終了にはず
頑張ろうねドキドキココルルちゅー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
めちゃ近所のお店
いつも通り過ぎてて
まぁまぁ混んでる風ウインク

気になってたから
行ってみた
SAJIさんウインク

雰囲気は明るくて
こじんまりなお店だったなあ〜ウインク
嫌いじゃない〜

このお通しが笑い泣き
チーズなんだが
全くチーズ🧀感なくて
周りの赤い香辛料味が強く
!?ドンタコスっぽくない!?笑い泣き

牡蠣のオイル漬けは
パクチー乗ってて香り良かったあデレデレ

レバーパテは
食べやすいデレデレお味でしたわ

この辺りから
もうお腹が滝汗
本日のカルパッチョ音譜
マグロさんだった気が笑い泣き

これまた最近
パスタにご縁が🍝無いのかポーン
モチモチ生パスタ
夫婦揃って苦手でして笑い泣き
お味は美味しかった〜

が。
パスタはふつーの太さの
乾麺が嬉しいなニヤニヤドキドキドキドキ
思う今日この頃です

あ、でもここ
ミシュラン掲載されたお店ですウインク