GW3日目〜 | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を

朝の雷に⚡️ビビったあ滝汗
雷大嫌い
あの音がダメだ汗

GW3日目の朝ごはんも
THE朝食デレデレ
このパターンが1番好きだドキドキ

暑かった3日目は
ココルル連れて長久保公園へデレデレ


旦那ちゃんに
べったりのルルさん笑い泣き


お昼時間だったから
久し振りにマック酔っ払い買って
公園でもぐもぐドキドキ


暑かったけど
綺麗なお花達と💐お写真


素晴らしい後ろ姿に笑い泣き



ココルル
気分転換も出来たかなはてなマーク

その後、アクティブ気分になった
夫婦は…
バッティングセンターへ真顔
さすが元野球少年ポーン
未来もちゃあんと打ったけどねウインク

野球して
そこでは卓球も出来るから
卓球🏓もして滝汗汗だくで

んでもって
まだやるかビックリマークとなり
近所の公園でバトミントン笑い泣き🏸
あり得ないほどの
汗と筋肉の痛さ滝汗

日頃どんだけ運動してないか
思い知らされた
3日目でしたわウインク

ちなみに
汗かきまくって
シャワー浴びた後の
ビールの旨さったら🍻
これまた最高でしたちゅー

楽しい3日間有難うドキドキ
旦那ちゃんドキドキドキドキ