【メガネから学んだ】ズレや歪みは目の前の現実まで歪ませてしまっている!? | 波動美容®️セラピストMIKU の【人生が変わる美容法☆】と【波動美容®️のある日常♪】

波動美容®️セラピストMIKU の【人生が変わる美容法☆】と【波動美容®️のある日常♪】

★人生が変わる無敵自分磨き術★
波動美容®️や振動セラピーについてご紹介しております

Uilitonia 、Uilitonian Beauty 、美容矯正など

本来の自分を取り戻し、さらに輝く☆
シンプル&パワフルな美容法です♪

こんにちは🌈


波動美容®️セラピストのMIKU です👸✨️




新しくメガネを買い替えました👓️


コンタクトが付けられなくなり


メガネ生活をしていたのですが。。。


新しいメガネをかけて気付いた!


いつもと同じ景色なのにはっきり見えると


なんだか景色が違って見える👀✨️


はっきり見えてわかったこと☝️


思った以上に現実世界は鮮やかで


繊細で美しかったです😌💗


木々の細部まで伸びている姿や


まっすぐにどこまでも続いている道路


前後左右に広がる空間


こんなにも世界って広いのか😍💕🌈




歪んでかすれて見えていた世界も現実ですが


どちらの世界が魅力を感じるか?


私は鮮やかで繊細な現実が好きでした


私たちは目には見えないフィルターを


通して現実を見ているのですが


そのフィルターにズレや歪みがあると


目の前の出来事をありのまま捉えられず


偏った捉え方をしてしまいます💦


一言で言うと


ネガティブな出来事として捉えている


苦手な人、嫌いなこと、職場、親子関係


パートナーシップ、自分自身 etc …


あなたのフィルターの状態は


どうなっていますか?


もし現実がモヤモヤとしたものだったり


偏りやネガティブが多いと感じるならば


フィルターはズレや歪みが生じているかも😭


そのズレや歪みは意識状態まで影響を


及ぼしてしまいます!!


どーーーしたらいいの?!


答えは簡単😍


フィルターを正常に戻しませんか?


気になる方はどんなことでも構いませんので


お気軽にお問い合わせください😊🍀


お問い合わせはこちら👇️


Instagram💗DMからも🆗