こんにちは✨波動美容®️セラピストMIKU です | 波動美容®️セラピストMIKU の【人生が変わる美容法☆】と【波動美容®️のある日常♪】

波動美容®️セラピストMIKU の【人生が変わる美容法☆】と【波動美容®️のある日常♪】

★人生が変わる無敵自分磨き術★
波動美容®️や振動セラピーについてご紹介しております

Uilitonia 、Uilitonian Beauty 、美容矯正など

本来の自分を取り戻し、さらに輝く☆
シンプル&パワフルな美容法です♪

こんにちは✨️


波動美容®️セラピストのMIKU です👸💗




いつもは美容矯正師として


肉体の骨格筋肉バランスを整え


美と健康のサポートをしております🍀


サロンでも波動ケアやセッションは


やらせていただいており、お客様からも


歓びのお声や現実での変化などなど


たくさんいただいております😍🌈


ということで!!


さらにUilitonia の活動を循環させていこう


というタイミングがやって参りましたので


波動美容®️セラピストとして


さらにもう一段階二段階!?


step upしてゆきます✨️


2024年1月から3月までサロン限定で


🌿溶かし祭り🌿というものをやりました


(なんだそれ?というかんじですね🤭)


それがとにかく大好評だったので


4月からまた新たにSpecial企画をスタート👯💕


🌿溶かし祭りvol.2🌿

~ソウルセラピーで魅力開花~


魂レベルでのシフトを体験していただける


超最新自分磨きといっても過言ではない😍


そんなセッションを特別価格にてご用意💕


・いつも同じような出来事

・いつも似たような人と出会う

・理想と現実は違うと思っている

・どうせ私なんて。。。という思考

・身体の強張り、緊張や不安が強い

・空気を読むことが得意、それで疲れる方

・職場や人間関係でのしんどさ

・支配や我慢、諦めという感覚がある

・また、そういった出来事でしんどい方

・どうして良いのかわからない方


当てはまるなぁと思った方


なんとなく気になる方


まずはご連絡くださいませ😊✨️


ZoomやDMなどで

詳しくお話させていただきます💕


Instagramよろしければ💗