ミクチャリティー♪ | ミクチャンズのブログ

ミクチャンズのブログ

ブログの説明を入力します。





この度ミクチャンズに仲間入りしました
城田えりかですっラブラブ!ラブラブ音譜









今日は、同じく新メンバーの
水木美帆ちゃんと一緒に
初めてのミクチャリティーに
行ってきましたードキドキドキドキドキドキ






























ミクチャンガイア住吉店さまに
少しお邪魔したあと、
3箇所の児童福祉施設へ
お菓子や自転車を寄付してきたよニコニコラブラブ



























初めてのミクチャリティー
沢山のこどもたちの笑顔が見れて
よかったですラブラブ




















こんな素敵なお手紙も貰いましたニコニコ音譜







本当に本当に人懐っこくて
可愛い可愛い子供たちに喜んでもらえて
とーっても嬉しかったですラブラブ!








皆さまもミクチャリティーへの
ご協力よろしくお願いしますっラブラブ








動画は月末にアップされるので
おたのしみにーーー音譜



























さんきゅーーードキドキドキドキドキドキ