皆様こんにちは!


昨日もターフやって参りました!!

そしてその日は私にとって物凄い貴重な1日になっちゃいました笑


まず見ていただきたいものが

今年の目標でありましたケンタッキー!!

なかなかのメンツの中新しく入った新入りちゃんの最初に訪れた大仕事!さて結果は…




無事制覇できました!!!
これは痺れましたなぁ……何しろこの子25betのお馬ちゃんなもので笑🤣
凄く頑張ってくれました!!

そして。この瞬間私のブログに一通のコメントが届き
マッハさんより今いる所でやってますかとご連絡いただきまして
前々より何度かお見かけはしておりまして私も気づいておりましたが緊張で震えて話しかけれませんでした😳💦

ですがそれを伝えるとマッハさんは笑顔で話しかけてきてくださりめちゃくちゃ優しい方でした!!!!
それまでご一緒させていただいてたこの島の賞金王ユッフェさんも本当にありがとうございます!

その後マッハさんと凱旋門前夜祭!
2頭並びで宝塚記念
結果は…


マッハさんの大勝利!!!
惜しくも2着のシアターちゃんはまた1年後に笑


と本日は盛り沢山なブログとなりますが本当に色々と楽しかったです!ありがとうございました〜🥰
またお会いしましたらよろしくお願いします🙏