とうとう 又 アメブロに 戻ってまいりました。
よろしくお願いいたします。
以前のブログは 何を書いていたのか、よく覚えていません
しかし、ずっとお邪魔させていただいていた ブログは
確か ワインの達人さん(名称は忘却) でした
私は そのおかげでチリワインが大好きになり 今でも チリワインしか
自らは 買いません。
今は ある 国産ウイスキーを 睡眠薬の代わりに おちょこで 2杯ほど
頂いて 愛犬 ミクチャン(実久)男の子ですが 一緒に ベッドインしています
ほんまに ほんまに 可愛すぎるよ ミクチャンは。