5月末の話です
 
もうこの頃体調が悪くて悪くて
今頃書きます爆笑
 

コナンのミステリーレストランに行ってきました

 

 

入口から入るところは動画撮ったんですよ

そしたら動画は載せるのはNGで写真のみOKでした

 

 

食事内容

 

 

飲み物は別料金かかります@1000円

 

座席の当たり外れはあると思います

窓側と言うのはいいけど

ショー自体は見切れます

 

私が座った所は役者さんは見えにくても

テレビで映像が見えるのですが

前に座った子供らはテレビも見えにくかったらしいです

 

 

ただ、みんな近くに来てくれるので

楽しいですよウシシ

 

お肉と魚が選べます

私は肉にしました

image

 

 

image

 

 

リアル平次や和葉

 

 

そして紅葉

 

と共に謎を解きながら食べて平次達を見て食べて考えて見てとw

とても楽しい

 

推し当たった

image

 

最後には平次達と写真を撮ることができます

その写真は購入バージョンもあるのですが

参加メンバー1台だけはスマホでも撮ってもらえます飛び出すハート

 

 

料理も美味しかったですし

6000円別料金でいるのですが

コスパ的には良い方ではないかな??

飲み物が高かったけど真顔

 

コレも行きました

 

これ、なかなかと楽しかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
5月末の話でした・・・

 

 

2024/07/07