このステンドグラスは残して欲しいな
ここからの景色が好き

 

 

ロビーに入ると

去年のように散々と撮るものはありましたが

もう人が映り過ぎているので載せません

 

2階にあったこれは撮れた

 

 

 

 

今年の遠征必須条件は平日マチソワ日帰り

そして昨年とは違う組み合わせで

どちらか1公演のみなら行かない

上手い事チケ取れましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

キャスボ

 

 

6/27(木) マチネ 2階下手サブ@帝国劇場

 

この作品初の2階席

2階で見たかったので良かった

欲を言うとセンターで見たかったけどね!!

 

しっかしチケット代

高いわーー

 

もう高い高い高い;꒳;

 

 

 

 

 

甲斐翔真×平原綾香

 

あの甲斐翔真くんの

恵まれた体格はなんなんでしょうね

スタイルはいいし舞台ばえして

とにかく可愛い

てかこの子、大人っぽくなられましたね

 

この2人の場合はポップ感というのかライブ感というのか

独特な歌声の平原さんに

甲斐翔真くんが等身大の若さでぶつかっていく感じで素敵

 

私、このコンビ好きですわ

 

 

昨年観た時に好きだった田川さん

今年もいらしてチェックチェックww

 

そしてほんと腰の高い無駄なものがない女性たちが美しい

友人曰く筋肉の正しい使い方なんだろうとかなんとか

とにかく美しいキラキラ

 

松村さんのジドラーはキュートニコニコ

ニニ役の加賀楓さん手足がながくて

あと、マリア・イーさんが かっちょ可愛いいのなんの

デュークのKさんも加わるとさらにポップ感になって

 

なんか音に山がないと言うか

何か変わったようなそんな気がしたけど

1年ぶりに観た舞台でしたが

この世界だったとすぐに戻れました

 

 

 

 

2024/07/07