昨日、日帰りで東京へ行ってました


ムーランルージュを見に行きました

今年は大阪もあるし、別にいいか!

と最初は思っていたけど

なんか、結局行きました(笑)





朝はドンクのパン


850円くらいで高っと思ったけど

美味しかったから良いかっニヤリ

このパンに友人にあげた

ミニドーナツと合わせて@928


新幹線はほんと早い


有楽町駅からゆっくり徒歩



劇場に着いたけど早すぎて(笑)

友人が近いから行こうと

丸の内ブリックスクエアとかの場所で





ロートレックの絵と共に



シャンテの方には衣装かな

あると知ってはいたけど

もう、途中で面倒くさなって行きませんでした

ちょっと近いようで遠い


こうして始まりました



夜に撮ったものだけど


2024/06/28