宙組さん観てきました〜




だから、誰が誰か分からない‪w‪


6/23(日) 12時半公演 


久しぶりにS席にしましたよ

いつもより安かったから‪w‪

そしたら良い席で

宙組さんで1階席なんて10年以上振りな感じ

基本B席オンナなので




ショーのみの構成になっていて

馴染みのある曲たちで溢れていて

とっても楽しかったです爆笑


ショー1時間20分

贅沢でしたラブ


ずっと口ずさんでましたわ



あのね、目の前にいた名前は分からんのですか

沢山の娘役の方々のものすごい笑顔で踊っている姿を見ていると、なんか涙がこぼれてきましたよ


キキちゃんもとても素敵でした


そして娘役トップの方

イメージ的には娘役〜って感じのイメージだったのですが、なんか凄く男前でめちゃ良かった

いい意味での男前ですよ

あたし、あーいう娘役好きだな



でよ、いつものB席ではなかなかと良く分からなかったのですが、久々に下に降りると

まずは、3番手の瑠風輝さん

なんか、すごく立派になれましたね

お歌も立ち姿も素敵で

私の大好きな曲を歌ってくれたのニコニコ


でよでよ

4番手と5番手になるのかしらね??

鷹翔千空さんと風色日向さん

友人に聞くとこの2人らしいのですが

この2人が良い

特に風色日向さん。「ひゅうが」と読むらしいが

この方すんごく見てしまったラブ



友人はずんちゃんファンなのですが

その後のご飯では、2人のこと話しまくってましたキラキラキラキラキラキラ



舞台に立つ彼女たちを応援したい


公演期間が短い事もあるけど満席で立ち見あり

ファンの力って凄いなと感じる公演でした


2024/06/23