ハムレット観てきました


カッキーのハムレットを見てみたいと思ったのです


絶対に食べなきゃ体力ついて行けないと思い

唐揚げ定食をガッツリ食べて挑みました






6/22(土) マチネ 上手


この作品は有名なのは知ってはいます

本も大昔、授業かなにかで読んだ事もあります

が、実に苦手分野です(笑)


苦手分野だからこそ

理解しようとするんじゃないかと思った訳です


で、理解したかと言われると

どうなのかは分からないですが


あの〜凄かったです


めちゃくちゃ良かった

俳優の皆さんもそうだし

主演のカッキーの集中力の凄まじさ


特に2幕になり、舞台上はもちろん

私の集中力のアップして

ラスト泣いちゃいましたわ

涙が流れる物語なのかは分からないですが

なんか泣けちゃって


滑舌が皆さん良くて聞き取りやすいし

難解な台詞と言えば難解ではあるのですが

なんか分かって

ほんと凄かったです


3時間半


舞台上はもちろん

私も集中し、めちゃくちゃ疲れた‪w‪


ずっしりと疲れてしまいましたが


ほんと良かった


観劇後甘い物がたべたくなり





2024/06/22