友人に声をかけてもらい月組観てきました
 
ええ、自分でもビックリです
「11年ぶり」の月組でした
 
もう名前と顔が完全に一致するのが
2人のみ(苦笑)
 

 
お久しぶりです
さち花ちゃん、ちなっちゃん!!
 
トップの月城かなとは雪組の時に観てるけど
それでも7年ぶりですし爆笑
 
 

 

 

 

初舞台生公演でした

 

4/14(日) 15時半公演 上手サブ

 

お芝居はさすが月組ですね

皆さん上手い

 

正塚先生作品の特有の、普通の言葉って言うのか

「あ~うん。」「へぇ~」みたいな

 

長居台詞の中での受け応えが浮かない

 

と言えば伝わるのかな?

この普通が上手い

 

つか正塚先生、超常現象とか書くんだwww

 

トップの出番が少ない気がするけど

色んな子が散々出ていて、黒髪多いけど

黒髪の子がカッコよかった

 

お芝居ね、わかりやすいストーリーになっていて

面白かったです

スーッと入ってスーッと抜けていく‪w‪

でも楽しかったってなる作品爆笑

 

 

最近の子はお歌が上手いのね

特にメアリースチュアート役の娘役さんが上手いし可愛い

あと彩みちるちゃん

この子は雪組の時で名前は分かる

とっても良かった

 

11年ぶり・・・

 

何がビックリって、ちなっちゃんですわ

 

お芝居最初、月城さんから次に沢山歌うから・・・

ちなっちゃんだよな??

オペラ構えながら脳内

「こんな感じだったけ???」


つい、友人に「あれが、ちなっちゃんか?」と聞いてしまいましたよ

上演中に・・・アセアセ

丸顔のイメージが残っていたのですが

 

なんとまぁ~おっきくなって

 

カッコよくなってらしてビックリしました

随分と雰囲気が変わって、垢ぬけたというのか

 

さち花ちゃんの笑顔は変わらくて、ほんと嬉しい

 

ショーは華やか

 

娘役トップの方はwiki見ていると

初舞台公演からミーマイまでは見ているみたいですが私的に初めまして感覚なのですが

大きいのね。可愛いというより美人さん

この子も歌が上手い

 

途中で退団者の方々の場面やら

 

何より、月城かなたの和装

 

美しかった

 

ショーがほんと良かったわ

 

客席降りもあり、なんか同じ動きもするみたい

 

 

ひっさびさの月組でした

 

 

2024/04/17