娘っ子ちゃんの果たしたい目的はただ一つ
 
モンハン飯
 
モンハンって何??
 
以下、
モンハンを全く知りませーんの人が書く記事ですw
 

 

時間的に13時は余裕で超えてたからかも知れませんが、予想では入るのに1時間は並ぶでしたが、ほほ待ち時間なしで中には入れましたニコニコ

 

 

その世界観らしい

 
 

 

ほぼ待ち時間なしで中には入れましたが

席に座ってからが結構待ちました爆笑

私的感覚では40分~1時間ほど

 

ま、外で並んで待つよりはマシでしょう

注文はそこ、大人はズルい‪w‪w‪w

座って待ち子供達が並んで注文に行ってくれました

サンキューサンキュー

 

メニューとしては4種類あり

せっかく4人で行っているので

全メニュー注文してシェアしたら良いのではの案を出しそうしてみました

ただ、四種類の内キッズプレートは年齢的に駄目でした

 

 

 

まず一種類目

「モンスターハンターUSJ祭一狩りに行こうぜプレート」@2980

 

内容は画像貼り付けます⬇️

 

 

 

 

肉を食べた!!となります

ポークリブがこれまた美味しくてね

そしてベイクドポテトがとってもいい

 

 

お次に

「セリエナ料理長の癒しのプレート」@2600

 

内容⬇️

 

 

 

ビーフシチューが結構本格的でソーセージがボリューム満点

 

お次は

「アステラ料理長のワイルドプレート」@2600

 

内容⬇️

 

 

チキン!!これオススメ

チキンの焼き加減、塩加減などなどほんと美味しい

ミートボールは私的にはイマイチでした

だけど、チキンがこれまた食べたいわ

 

 

全てにソフトドリンク付きです

 

 

デザート

 

●おっきなアイルー人形のはちみつレモンムース@900

 

この中に入っているゼリーみないなのがアッサリしていて、程よい甘さとあっさりさで良い

 

 

●プーギーのストロベリー&ミルクプリン@1300

 

さっきのレモンムースと同じような感想になってしまいますが

こちらも甘酸っぱさが絶品で美味しい

こちらのプーギーと言うのですかね??子豚ちゃん

ちゃんとしたマグカップになっていて持って帰れます

 

 

●イヴェルカーナーの極寒ケーキ~ブルーベリー~@900

 

おっと約1週間前の話ですが味が思い出せない

とにかくこの色取りな華やかさとカッコよさに目が行きます

 

image

何やらARで撮影できるとやらで子供が必死こいてました

羽?翼かな?カッコいいですよね

 

●体力回復ドリンク@650

 

モンハン全く知りませんので色んな世界観は分かりませんが、食事としては、味はほんと美味しくてお腹は膨れるし、すごく満足感が味わえましたにっこりキラキラ

 


子供はこの日は別料金かかるので止めていた

モンハンのアトラクション?なのか?

予約制のやつがあるらしいのですが

この食事にテンション上がって次回は行くと意気込んでました

ってことで次回子供はソレ

私はコナンの謎解きで行こうとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/03/24