この土曜日ユニバに行ってきました

日頃の行い良かったのかしら??
ずっーとスッキリしないお天気が続いていたのに、この日は小春日和のようにお天気も良く最高に過ごしやすい日でした






マリオ🍄Tシャツとマリオキャップ🧢


今回各々が必ず果たしたい目的 



私 ニンテンドーワールドに入る!!

子供 モンハン

子供 僕のヒーローアカデミア

友人 ユニバ限定コナングッズ




早起きみんな頑張りました二重丸拍手




7時前にはユニバ前に到着🌎

8時前にはインパ


子供がんばった


ニンテンドー10時半取れたと笑い泣き

でかしたぞ子供よ

初めて入れました爆笑


この日乗ったアトラクション



●エルモのゴーゴースケートボード

●ハリドリ

●ハリーポッター

●マリオカート

●鬼滅の刃 XR

●ミリオン(子供のみ)

●僕のヒーローアカデミア(子供のみ)


このハリポタは

初めてでしたが私はこの先絶対に乗らない

吐きそうになりましたわ

面白いとか面白くないとかそう言うのではないな。体質的に合わないと思う絶望



ハリドリは、ちと珍道中があったのですが笑い泣き💦

子の自尊心を守る為に書かないでおこう


私は予行練習として、いつかダイナソーに乗る事が出来るようになると思ってはいる


ダイナソーに乗る気満々で行くけど

ハリドリ乗るとダイナソーは止めておこうとなります絶望怖すぎてハードルが高い💦💦





さてさて

私のニンテンドーワールドのお時間




やっと入れた




凄いなー

この世界観作れるのって





ここでは、念願叶ってやっと乗れた

マリオカート( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっとだ




めちゃくちゃ楽しかった

満足満足


ここで食べたのが




パンの部分が美味しいし

中には焼きそばとチーズなのですが

チーズが伸びるのなんの‪w‪w‪w


ヨッシーのラッシーマンゴー味


スッキリしていて、この日の気温とやっと入れたと気分とで気分上昇🎶


一応ヨッシーも乗るか?となりましたが

何だっけな、やめたんですよね。時間的に



続いての子供の目的

モンハンのご飯




こちらは、後日別に書こうかと思います

私はゲームらしいモンハンとやらを全く知りません💦


この後は子供達と別行動で大人はお喋りやら、コナンのグッズやらでウハウハしてましたニコニコ歩く


再び合流し鬼滅の刃XRライド







これ、めちゃくちゃ楽しかったよ

猗窩座推しのアタクシと言うか石田彰推し

猗窩座ーと叫んでました‪w‪w‪w‪w‪w‪w

これはまた行きたいとなりました


パレードみたり

ボール投げみたいなんもやったかな


ひと休憩











7時前に到着し21時半頃にアウパ


わたし体力持ちましたわ

子供の方が体力死んでた‪w‪w‪w

まだまだ自分大丈夫だと自信つきました 笑


次回はコナン謎解きで行こうと思います




2024/03/17