お疲れ様でーす


今日は連休最終日

iPhone機種変更したのはいいけど

なんか基本料金とか色んなもんが値上りして

はいはいと契約はしましたが

どーにも、どーにも気に入らないので

設定が億劫で躊躇っていたahamoに今日変更しました




設定が億劫というより

キャリアメールが使えないから

他多方面のメールアドレス変更手続きが面倒だっただけなのですが


いやさ、何度、何度見直しても

キャリアメールってFC関連しかないんですよねー

個人間のやりとりなんてしてないし

受信設定しているし

LINEがメインだし

FC関連とドコモのメッセージなんちゃらのみ


ねっ


思い立った日が吉日の考えで

挑戦しました


あたし1人で出来るのかいな〜

と思っておりましたが


簡単でした笑ううさぎ


呆気なくすんなりと出来ました笑


友人たちに聞いても

2年ほど使ってるけど不便ないの声も多かったし


様子を見てみます



2024/02/25