お疲れ様でーす

最近の私は宝塚大劇場に行くと、お昼はソリオ宝塚のお好み焼き屋さんに行く事が多かったのですが、先日は、久しぶりに劇場の中にあるフルールにしてみました

ここに来るといつもメニューは同じ

ラーメンセット🍜@850円


馬鹿の一つ覚えのように、いつもいつも、それは、ほんと幼い頃は覚えてないですがラーメンです(笑



宝塚歌劇は110周年らしいです


昔ながらのラーメンと言うのか

とにかく好きなお味です


この劇場は公演にちなんだメニューを出されます。


私って変な人で公演にちなんだメニューを食す事はありません😅

自分でも理由は分からない



ちなみに花組公演にちなんだメニューは

画像お借りしてます下矢印


フランスが舞台なのでフランス国旗なのと

柚子の香りがするなんちゃらソースらしいです

トップさんの名前が柚香光(ゆずかれい)

柚子の文字があるから柚子の香りなのかしら?


あと、たこ焼き!これが驚きました

画像お借りしてます下矢印


柚子胡椒風味なんですって


フルールのたこ焼って、普通のたこ焼きと明石焼きになるのに。柚子...柚子


これも柚香光さんの柚からなのかしら??


友人となら月組とか、他の組も出てくるのかな?と話してました


とにかく、さほど公演メニューに興味が私ですが、今回珍しく公演デザートを買いました


アーモンドケーキ


写真で見ると大きく見えるけど

ま、これで500円です‪w‪w‪


音符が可愛くて


このケーキはほんと美味しかったですハート


何年ぶりかに行きましたが

美味しく楽しい時間でした


ビール込で2000円


2024/02/20