お疲れ様でーす


今日はとても気持ちの良いお天気ですね

お部屋に引きこもっております笑


さて昨日、宝塚歌劇に行ってきました音符


そこで見つけてしまったハッピーターン...





これ...これさ...


3袋で648円です笑ううさぎ


「宝塚大劇場限定」


らしい。。。。


あたし基本的に

〇〇限定と言われる世界に強い人です



興味がなく、限定だから欲しいってなる事って、滅多にありません(ゼロではない)


なのに、なんか心惹かれる所があり


買っちゃいましたウシシ


開けてみると



1袋216円‪w‪w


でもさ、パッケージ可愛くない??


大人っぽくて上品で


そして、宝塚の大羽根を背負ったターン王子




お味は同僚のお子さん達に1袋ずつ渡そうと思っているので、私は食べられません。なので、そのお子からの感想を貰う事になりそうですゲラゲラ


2024/02/18