お疲れ様でーす


職場が現在閑散期で暇暇暇っちゅう事で

お休み取りました

うんで、iPhone機種変更してきた


白が欲しかった

白が...


でも在庫なくて予約ならとかで

今まで在庫ないなんて言われた事なかったし

発売されて半年以上経ってるのに無いのか?と思いつつ


めんどくせー


って事で、ブルーを購入




ケースいれたら色も何もだし

考えたけどね

20万以上のお仕事っすよ

くっそタケーのよ今iPhone

めんどくせーで良いのか??とね


でも、また時間取る方がストレスでした


前回のiPhone11から3年と11ヵ月

約4年

どうやら、まだ下取りOKとの事で下取りもしてもらいました


そこそこ気に入っていたのですが

バッテリーのモチがね

モバイルバッテリーを持ち歩くのが嫌で嫌で


ドコモショップに行き購入しました

オンラインでも良いらしいのだけど

データ移行が、できる自信がなかった


で、毎度の事が起こりました


あたしドコモショップ行くと


クレーマーの様に文句を言ってしまいます


データ移行にしろ、保護シートにしろ


何をしても有料!!



おいおいドコモさんよ


今まで全て無料でしたやん

今まで普通にしてくれたやん


5Gになったから契約プランも変更

値上げになりますやん


普通さー長年利用しとるんやけん

ちょっとさ〜.....



ひと通り全てに

チクチク、ネチネチ文句を言い


それでも有料であろうが

全てやってもらいました笑い泣き


嫌味は言わないと気が済まない(笑)

データ容量が昔と違うんですってよ


はいはい分かりました



クッソたけーiPhoneに

クッソたけー手続き手数料


また働くの頑張ります爆笑



2024/02/07