梅芸だとばかり思っていましたら

新歌舞伎座でした爆笑

 

そんな行きなれない劇場の日に限って

JR京都線が事故でずーっと運休してたり遅延時間が読めなかったりで、阪急で何とか辿り着いたけど疲れた

 

 

9/23(土) スクールオブロック大阪初日 センター

 

 

 

 

 

キャスト

 

 

 

 

 

 

 

カテコは動画撮影もOK

でも慣れないから難しいwww

撮りながら拍手ってさ~

 

動画載せようと思ったけど

Wi-Fi死んでて重すぎるので止めます

 

 

 

 

 

ステッカーもらえたー

 

 

 

 

この作品は行きたかったのですよワタシ

 

めっちゃ面白くって楽しくて大好きこういう作品

 

子供たちが可愛くてさ

みんなイケメンで可愛い子ちゃんばかり

楽器もみんな弾いていてすんごいのよ

そして歌も良いのよあの子たち

 

音楽、ロックを通して子供たちと心を通わせるハッピーエンドなお話

すんごく分かりやすいストーリーになっています

そして泣けちゃいますおねがい

 

とにかく楽しくって

あーこれ好きが止まらなくてリピチケ購入してしまい、実は本日も観ちゃいました~笑い泣き

 

電車の疲れなんか飛んでちゃいましたよ

 

役者さんの個人個人の感想書けないけど

とにかく、とっても楽しい作品でした

 

 2023/09/24